kaleidoscope

自閉症スペクトラム障害、ADHD、うつ病を抱える如月の万華鏡のような頭の中を、書き連ねていきます。わわわアールブリュット作家。

発達障害マガジン『でこぼこれたー』 第4号公開!

お待たせいたしました、でこぼこれたーの第4号が完成いたしましたので、お知らせします。

 

↓表紙

f:id:kisaragikou0220:20170416102139j:plain

 

関西のとある場所。

ラピュタの場所としてちょっと有名です。

 

↓目次

f:id:kisaragikou0220:20170416102208j:plain

↓お化粧やお肌の手入れのこと

 もりちゃんバージョン

f:id:kisaragikou0220:20170416102228j:plain

 

如月バージョン

f:id:kisaragikou0220:20170416102255j:plain

 

↓質問や相談って難しいよね…

 

f:id:kisaragikou0220:20170416102308j:plain

 

↓お楽しみ、4コマページ

f:id:kisaragikou0220:20170416102328j:plain

 

↓奥付

f:id:kisaragikou0220:20170416102342j:plain

 

↓PDF版

 

docs.com

 

どうぞご自由に印刷して、配布するなり押し付けるなりお使いください(*^^)v

 

夏の体調管理など、暑い夏を乗り切るアイデア募集中です!

 

どうぞご自由に印刷して、配布するなり押し付けるなりお使いください(*^^)v

 

夏の体調管理など、暑い夏を乗り切るアイデア募集中です!