kaleidoscope

自閉症スペクトラム障害、ADHD、うつ病を抱える如月の万華鏡のような頭の中を、書き連ねていきます。わわわアールブリュット作家。

絵の新作「密林の王者」完成!

久しぶりの絵の投稿です。

絵はずっと描いているんですが、応募する絵が多くて、なかなか公開出来ていません(;^ω^)

 

さてさて、今回の絵はこちら!

 

題名は「密林の王者」です。

そう、トラです。

来年の干支です。

年賀状のために、もう描きました(笑)

 

あっという間に今年も残り3分の1を切ってしまいました。

コロナでいろんなことをあきらめざるを得ないですが、それでも必ずまた楽しめる日々が来ることを信じて、ぼちぼち生きます(*^-^*)