kaleidoscope

自閉症スペクトラム障害、ADHD、うつ病を抱える如月の万華鏡のような頭の中を、書き連ねていきます。わわわアールブリュット作家。

絵の新作「幸せの青いねこ」完成!

絵の新作が‪完成しました!‬
‪「幸せの青いねこ」‬です。
 
絵はほぼ毎日描いているんですが、わわわ用の絵は久しぶりに描けました。
あちこちに応募するのに必死になっていたもので(;^ω^)
 
また絵柄がずいぶん変化してるんじゃないかな…。
いろいろ描いている間に、「こうすればいいんじゃない?」とか「こうしたら面白そう」とかいろいろ試しているので、どんどん変化していきます。
 
さてさて、また応募するための絵に戻ります。
いろいろ挑戦しすぎて、もう何が何やらわからなくなってきてます。
ちゃんと管理しなきゃ…(;'∀')