kaleidoscope

自閉症スペクトラム障害、ADHD、うつ病を抱える如月の万華鏡のような頭の中を、書き連ねていきます。わわわアールブリュット作家。

絵の新作「spring」完成!

絵の新作が完成しました。

「spring」です。

 

 
久しぶりに、ペンを使った細かい絵です。
 
このところ、コンペやらコンクールやらの出品作品を描くのにかかりきりになっていたので、なかなか絵をアップすることができませんでした。
この絵を描き始めて、間にあれこれ絵を描いていたので、完成まで一か月もかかってしまいました(;^_^A
 
いろいろやっているうちに、少々絵柄が変わりまして、こんな感じになっております。
いろんな方法を試し、少しずつ前進している…はず(笑)
 
まだコンテストの絵を描かねばならないので、またしばらくアップまで間が開きそうですが、ぼちぼち描いていきたいと思います。