kaleidoscope

自閉症スペクトラム障害、ADHD、うつ病を抱える如月の万華鏡のような頭の中を、書き連ねていきます。わわわアールブリュット作家。

絵の新作「Mystic Blue」完成!

通常の絵の新作が、ようやく完成しました。

なぜか今回は2週間かかりました…。

「Mystic Blue」です。

 

f:id:kisaragikou0220:20170502155338j:plain

 

この絵は、上下左右は特に決めていません。

 

↓描きはじめ

f:id:kisaragikou0220:20170502155357j:plain

 

↓完成

f:id:kisaragikou0220:20170502155338j:plain

 

タイトルの通り、3月に描いた「Mystic White」と対になっています。

 

↓Mystic White

f:id:kisaragikou0220:20170328161429j:plain

 

さて、これらが対になっている意味が分かる人はいるでしょうか…。

わかった方は、心の中で収めておいてくださいね(笑)

 

次は、今までに使ったことのないやり方で絵を描いてみようと思っています(#^^#)