kaleidoscope

自閉症スペクトラム障害、ADHD、うつ病を抱える如月の万華鏡のような頭の中を、書き連ねていきます。わわわアールブリュット作家。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

↓以前もご紹介した絵ですが、おめでたいので載せます。

image

 

明けましたね。

ついにきました、2020年!

今年は、どんな一年になるでしょうか。

 

初詣に行って、運試しをしてきました。

結果は、「大吉」!

怠らず頑張れば幸せになる、らしいです。

・願い事は時が来れば叶う

・旅行 楽しい旅になる

・商売 利は少ない時を待て

・病気 信神し療養せよ

ざっくりまとめると、こんな感じ。

 

VHC旅行(大学時代の仲良し5人組の旅行)、行けるってことかなー!

病気は、毎年同じこと言われてるなー(笑)

 

今まで通り、ぼちぼちナメクジの歩みで、奢らず落ち込みすぎず、何事にも丁寧に取り組みたいと思います。

オリンピックイヤー、如月も羽ばたくぞー(∩´∀`)∩