kaleidoscope

自閉症スペクトラム障害、ADHD、うつ病を抱える如月の万華鏡のような頭の中を、書き連ねていきます。わわわアールブリュット作家。

絵の新作「宇宙のファンタジー」

絵の新作が完成しました!

「宇宙のファンタジー」です。

 


周りを白く置いておいた方がいいんじゃないか、ということになっていたのですが。
すべて白のまま置いておくと、どうにもこうにも気持ちが悪い。
なんというか、とてもバランスがおかしくて、キー!ってなりそうで…。
白い部分を多めに残して、最低限だけ周囲を塗ってみました。
 
今朝はとても涼しかったのに、今は暑いです。
室温が30℃です。
 
朝のリボトリールが増えてから、眠くて眠くて…。
何もしていないと、速攻で寝てしまいます(;^ω^)
何とかならないものか…。
 
暑いし眠いですが、ぼちぼちなめなめ、ゆーっくり生きましょうかね(*´ω`*)