kaleidoscope

自閉症スペクトラム障害、ADHD、うつ病を抱える如月の万華鏡のような頭の中を、書き連ねていきます。わわわアールブリュット作家。

絵の新作「極楽ファッションリーダー」

絵の新作が完成しました!

「極楽ファッションリーダー」です。

 


胴体の部分が、網シャツを着てるみたい(笑)
モデルは、半跏思惟像です。
 
カラーの絵と同時進行で描いていたとはいえ、やはりペースが速いです。
ちょっと落ち着かなきゃ…。
 
ここ数日、理由もなくとても悲しくなります。
エビリファイを飲んでも、効果がありません。
天候のせいかと思っていましたが、晴れていても同じ。
暑いせいかとも思いましたが、涼しくても同じ。
原因がわからないので、対処の仕様がなくて困っています。
 
さて、どうしたものか…。
猫でも描いて、落ち着きましょうかね。