kaleidoscope

自閉症スペクトラム障害、ADHD、うつ病を抱える如月の万華鏡のような頭の中を、書き連ねていきます。わわわアールブリュット作家。

絵の新作「さくら」完成!

絵の新作、「さくら」が完成しました!

 

f:id:kisaragikou0220:20170316160236j:plain

日に日に、日差しも春らしくなり。

暖かくなってきました。

もうじき、桜が咲きますね!!

 

↓描きはじめ

 

f:id:kisaragikou0220:20170316160249j:plain

 

 

↓完成

 

f:id:kisaragikou0220:20170316160236j:plain

 

ちょっとさみしい気もしますが。

これで完成です。

 

最初は、周囲を青系の色で埋めるつもりでした。

でも、そうするとぜったい絵がうるさくなるよな…と思ったので。

これで完成とします。

 

れいに真ん中に描けずに、上下左右どちらかに寄ってしまいますが。

それも如月の画風ということで(笑)

 

これらの絵は、「わわわアールブリュット」さんで管理・販売・貸出をしていただいています。

過去の作品はこちらで見られます↓

・KOU kisaragi - わわわアールブリュットの ページ!