kaleidoscope

自閉症スペクトラム障害、ADHD、うつ病を抱える如月の万華鏡のような頭の中を、書き連ねていきます。わわわアールブリュット作家。

賞品が届きました!(パラリンアートカップ)

先日受賞した、パラリンアートカップ2020の「丸山桂里奈賞」と「ブラインドサッカー賞」の商品が届きました!

 

受賞したのはこちら↓

image

「みんなでスポーツ、楽しいな!」です。
 
賞状は、それぞれの賞の分で2枚です。
 

 

副賞の、丸山桂里奈さんのサイン色紙↓

image

すごくほめてくださって、うれしいです(∩´∀`)∩

 

こちらは、ブラインドサッカーの日本代表のユニフォーム(サイン入り)↓image

寺西選手からのお手紙もありました。

ありがとうございます(*'▽')

 

あと、副賞の絵の具を、こんなにたくさんいただきました!

賞2つ分で、ターナーアクリルガッシュ、205色!

ほぼ全色あります!!




これが通常色(蛍光色、キラキラ系、綾波色まで!)↓
 
こちらが和の色セット↓
 
パステル系と、パール系

高級絵の具で、使ってみたい色もたくさんあるけど、資金繰りが難しくてあきらめていた絵の具たちが、私の手元に!!!!
めちゃくちゃうれしいです\(^o^)/
 
これでまた、いろんな色を使って、いろんな方法を試してみることができます。
この絵の具たちをつかって、どんな絵を描こうかなぁ。
とてもワクワクします!!