kaleidoscope

自閉症スペクトラム障害、ADHD、うつ病を抱える如月の万華鏡のような頭の中を、書き連ねていきます。わわわアールブリュット作家。

絵の新作「幻獣」完成!

絵の新作が完成しました。

「幻獣」です。

 

 
また、少し描き方が変わってきました。
思っている方向へようやく一歩進めたような感じです。
古代チックな絵が描きたくて、いろいろ勉強中です。
 
ゴールデンウイークも残すところあと3日となりました。
暑かったり寒かったりと気候に振り回されながら、順調に引きこもっております(笑)
ピアノ、書道、お絵かき、お昼寝と芸術三昧です。
(え?お昼寝は芸術じゃないって?)
 
4月半ばに、劇場版名探偵コナンを見に行って、小説版も購入したので、じっくりと楽しんでいます。
GWがあけたら、もう一度見に行きます。
だって、怪盗キッドが最初から最後まで出ずっぱりなんですもん♡
またアニメ絵の落書きもしたいなぁ…公開はしませんけど。
 
さてさて、もっと絵を進化させるために、いろいろ試していきます( ´ ▽ ` )ノ