kaleidoscope

自閉症スペクトラム障害、ADHD、うつ病を抱える如月の万華鏡のような頭の中を、書き連ねていきます。わわわアールブリュット作家。

祝!令和元年

令和元年、おめでとうございます。

ついに、元号が変わりましたね。

新しい時代のスタートです。

 

とはいっても、私の生活は特に変わることもなく、ぼちぼちなめなめ生きております。

 

なんだかんだで、私も3つ目の元号に生きることとなりました。

平成の時代は、いろんなことがあったけど、それでもよい時代だったのではないでしょうか。

 

令和の時代は、どんな時代になるのでしょうか。

明るく楽しい時代を、作っていかなきゃですね(*‘∀‘)