kaleidoscope

自閉症スペクトラム障害、ADHD、うつ病を抱える如月の万華鏡のような頭の中を、書き連ねていきます。わわわアールブリュット作家。

絵の新作「冬のワルツ」完成!

絵の新作が完成しました!

「冬のワルツ」です。

 

 
連続してアップしているのは、特に応募するものがないからです(笑)
 
どうしても鶴が描きたくて…。
鶴のダンスって、すっごく美しいんですよ。
それが表現したかったんですが…なんか、冬というよりもアフリカンな色使いになってしまいました(;^ω^)
 
やっぱり、この描き方はアフリカンとか、熱帯系のものに向いているのかも。
寒色系を使ったら冬系も行けるとは思うのですが…絵の具を買い足そうかな。
 
さてさて、次は何を描きましょうかね…。