kaleidoscope

自閉症スペクトラム障害、ADHD、うつ病を抱える如月の万華鏡のような頭の中を、書き連ねていきます。わわわアールブリュット作家。

絵の新作「太陽に住むカラス」完成

お薬がリボトリールに戻って、とても眠いです。

暑くて疲れるのもあるとは思いますが(;^_^A

 

ブログの更新も滞っていますが、ぼちぼち、なめなめ、生きています。

 

絵の新作が完成しました。
「太陽に住むカラス」です。
 

 

足が三本ある、ヤタガラス。

足はそれぞれ、天地人を表しているといわれています。

 

今回は、絵というよりもデザインになっていますね…。

もっと「絵」を描きたいなと思っていて。

現在、新しい方法を試行錯誤中です。

 

何を使って描くか、どんなふうに描くのか、大体のイメージができてきたので、そのうち新しいタイプの絵も公開できると思います。