kaleidoscope

自閉症スペクトラム障害、ADHD、うつ病を抱える如月の万華鏡のような頭の中を、書き連ねていきます。わわわアールブリュット作家。

絵の新作「オニ・On」完成

絵の新作が完成しました!

「オニ・On」です。

題名はまだ仮です。

 


いつものぐるぐる細密画は封印して、すべて幾何学模様にしました。

ようやく、仏像系の絵も、すべてを幾何学模様で描けるようになりました。

すこーしずつ、ぐるぐる系の模様の範囲が減っていたのですが、お気づきでしたでしょうか(;^_^A

 

題名を考えているときに気付いたのですが、オニ・Onなら、玉ねぎの上に鬼が乗っている方がよかったか…?と思ったりなんかしちゃったり(笑)

 

鬼の髪の毛がとてもパンクになりましたが、これはこれでいいかなーと。

 

さてさて、もうすぐわわわ東京展ですよー!

 

如月の原画も展示されますので、是非お越しくださいー!