kaleidoscope

自閉症スペクトラム障害、ADHD、うつ病を抱える如月の万華鏡のような頭の中を、書き連ねていきます。わわわアールブリュット作家。

「わわわアールブリュット東京コレクション」告知!

わわわアールブリュット東京コレクション

 

私がお世話になっている「わわわアールブリュット」さんが、東京で展示会を行います。

その告知をさせていただきます。

 

商品企画をされている方、一般の方、どなたでもお越しいただけます。

シャンパン・ワインをご用意しております。

ぜひお越しください。

 

私の作品も展示されます。

 

★日時

7月28日(金):13時~19時

  29日(土):11時~19時

  30日(日):11時~19時

  31日(月):11時~17時

 

★場所

東京都渋谷区神山町40-1

seracci japon showroom(セラッチ・ジャポン・ショールーム

 

↓フライヤー

f:id:kisaragikou0220:20170626164314j:plain

 

f:id:kisaragikou0220:20170626164340j:plain

 

わわわのHPにも、掲載されています。

https://www.wawawart.com/わわわ学園/

わわわ学園のページをご覧ください。

 

私たちアールブリュット芸術家の作品の実物を見て、是非いろんなことを感じ取っていただけたらと思います。

東京近郊の方、是非お誘いあわせの上、お越しください。

また、期間内に近辺に御用の方も、是非お立ち寄りください(*'▽')