kaleidoscope

自閉症スペクトラム障害、ADHD、うつ病を抱える如月の万華鏡のような頭の中を、書き連ねていきます。わわわアールブリュット作家。

絵の新作「まほろば」完成!

ずっとTシャツアートが続いていましたが。

通常の絵も、続けて描いております。

 

今回は今までとはちょっと違う絵、「まほろば」完成です!

f:id:kisaragikou0220:20170507155835j:plain

 

楽譜と文字を書いてみました。

まほろば、つまり心のふるさと。

私の心象風景というイメージです。

 

書いてある言葉は、意味はありません。

何語でもない、単なる音の連なりです。

 

音楽は、まったく関係のないもの(如月の作曲)や、讃美歌など、様々混じっています。

 

 

↓描きはじめ

f:id:kisaragikou0220:20170507155903j:plain

 

↓完成

f:id:kisaragikou0220:20170507155835j:plain

 

音符って、絵の中に描き入れると、すごく目立ちますね。

この描き方、結構気に入ったかも。

これからもちょくちょく出てくるかもしれません。