kaleidoscope

自閉症スペクトラム障害、ADHD、うつ病を抱える如月の万華鏡のような頭の中を、書き連ねていきます。わわわアールブリュット作家。

Tシャツアート 第一弾

先日から、Tシャツアートに取り組んでいます。

 

あーとの教室でもらった5枚のTシャツと、送られてきた20枚のTシャツ、合わせて25枚を5月中に描き上げる予定です。

 大量のTシャツを見た母上に、「内職やな」と笑われました(;^ω^)

 今のところ、5枚描き上げています。

 

↓さかな電車

f:id:kisaragikou0220:20170428100910j:plain

 

↓ふくろう

f:id:kisaragikou0220:20170428100925j:plain

 

↓モンスター

f:id:kisaragikou0220:20170428100950j:plain

 

↓城

f:id:kisaragikou0220:20170428172150j:plain

 

↓ぞう

f:id:kisaragikou0220:20170428172208j:plain

 

これらは、わわわアールブリュットさんにて販売していただきます(#^^#)

 

あと20枚、テーマは決まっているので、ぼちぼち描いていきます。