kaleidoscope

自閉症スペクトラム障害、ADHD、うつ病を抱える如月の万華鏡のような頭の中を、書き連ねていきます。わわわアールブリュット作家。

絵の新作「サンピラー」完成!

絵の新作が完成しました!

「サンピラー(太陽柱)」です。

 

f:id:kisaragikou0220:20170409160702j:plain

 

なぜかすごく時間がかかりました(;^_^A

 

【サンピラー(英語:sun pillar)】

太陽柱(たいようちゅう)。大気光学現象の一種であり、日出または日没時に地平線に対して垂直方向へ、太陽から炎のような形の光芒が見られる現象を言う。

 

すごくきれいな現象です。

検索すると、いろんな画像がヒットします。

とても不思議で、美しい光景です。

その美しさを表現しきれなかったのが残念。

 

さて、次は何にしようかなー。